• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
(´Д` )
(´Д` )
(´Д` )
プロフィール

AfelyRose

Author:AfelyRose
当ブログへアクセスいただきありがとうございます
管理人のなおきです
このブログは主に日常生活や学校生活のことに
ついて書いていこうと思います
こちらとしては多くの方々に見てほしいと思っています
交互リンクを募集しています
TOP記事のコメントを残してもらえると嬉しいです
リンク受付
他サイト、ブログのリンクもします
ぜひご観覧くださいますよう
努力いたしますので
よろしくお願いします
なおきよりでした♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ

スポンサーサイト


Nexus7 2013年 Wifi版ゲット!

ついこの前

Nexus7を手に入れましたー!

友達がIpadAirを買ったそうで
Nexusを全く使ってなく1万円で譲ってもらえました

半額以下ってことで即財布から諭吉を抜きました!

q


画質は前回買ったタブレットの2倍くらいなので綺麗で
安定した操作 スペック

AndroidOSが4.4 キットカットですね
4.4のおかげで大好きなソードアートオンラインのメニュー画面を開けるようになりました


こういうの大好きですわーっ

利点は安定するところとか薄いとこだねー あと電池持つとことQI充電できるとこ これあとで買ってやってみます

自分の環境であんまよくない所は
USB充電が下真ん中についてることと
前回買ったタブレットColoflyの中華のほうが軽い てかギャラクシーノートS3よりも軽かったからNexus7よりも軽いのは当然か

まぁそれを含めてもいいんだけど
高いよね
23000円くらいか?Amazonも高いし

やっぱ環境によって中華を使うのもいいね

中華だと結構乱暴に使って壊れても買い直しできるし 分解楽しいし


って言ってる自分は

この前 11月に買った原道MiniOneの画面を割っちゃって後悔

参考書を置いてある場所の手前にAuのスマートフォン Dignoを置いていて
それに気づかず本をとったら落として原道の画面のカメラ付近割れちゃいました

全然使えてるからいいんだけど修理が必要と思って背面を外したかったんだけど頑張っても外せない

あれ
いじめだよね

そのせいでヒビが一本増えた笑

さすがに中華でも16000円したのは買い直すにはきついのでこのまま使用かな

汚くいろんな用途に乱暴に使おうと決めました





画面が完全に逝ったら画面を割ってでもとっかえようと決めました

まぁ

中華なら6000円からあるから買い直しには便利です
Nexusは高い

高いっす

何が言いたいかわからないから
この辺でおいとまします(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

