• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
(´Д` )
(´Д` )
(´Д` )
プロフィール

AfelyRose

Author:AfelyRose
当ブログへアクセスいただきありがとうございます
管理人のなおきです
このブログは主に日常生活や学校生活のことに
ついて書いていこうと思います
こちらとしては多くの方々に見てほしいと思っています
交互リンクを募集しています
TOP記事のコメントを残してもらえると嬉しいです
リンク受付
他サイト、ブログのリンクもします
ぜひご観覧くださいますよう
努力いたしますので
よろしくお願いします
なおきよりでした♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ

スポンサーサイト


WindowsPhone IS12T レビュー

今回は
WibdowsPhone IS12Tを購入しました

知り合いの方からほぼ新品のSランク品を5000円で譲ってもらいました




ピンクのWindowsPhoneで
外見はシンプルでコンパクト!

今までiPhone3gs~4s IpodTouch4g
Android Digno、Sweety003p DisneMobile 原道n50、ONDAv701
QUzone 原道MiniOne

っと IOSとAndroidのスマホ&タブレットを使ってきました

今回のOSはWindows7.5!
スマホでWindowsは初でした

まずアプリをインストールするのに
WindowsLIVEIDを作りました

ここで一つ

ゲームはあんまないのね

そうです
IOSやAndroidと違って全然ゲームがないです

自分の感覚としてIOS3.0あたり頃のゲームくらい
FinalFantasyがあったくらいかな

ゲーム目当てだとダメかなーって感じでした...が

別にそこに期待はしてないです!

画面は既にカスタマイズして

ミク画面!


Twitterなども導入してみました

ここでいい点として

Twitterをやっていますが

よく画像を載せて送信するのですが

このWindowsPhone とてもカメラの性能がいいです(´・_・`)

確か13Mだったはず
Iphoneが5Mくらいなので
iPhoneで撮るよりいいでした!

個人的にカメラが欲しくLumixを買おうかなと考えていたけどWindowsPhoneでいいかなーって気分です!

もう一ついい所

電池持ちがとってもいいです!

Skype用に買ったWindowsVistaのPCにWindowsPhoneのアプリやら音楽を管理する Zuneをダウンロードしました\(^o^)/
音楽自体はMarketPlaceというIOSでいうAPP Store AndroidでいうPlayストアに当たる アプリを配布している公式サイトなんですが そこのアプリで音楽をダウンロードできるのですが
自分は標準音楽アプリで音楽を聴きたいためZuneをダウンロードしました

Zuneを開き 音楽欄があるので開いて
別ウィンドウで音楽ファイルを保存している場所を開き 音楽ファイルをドラッグさせれば 普通にZuneに音楽が入ります
それをWindowsphoneに入れればいいだけでした

音楽もいい音質でよかったです
唯一 ん?って思ったのが
歌詞の出し方がわからない
そもそも歌詞を出せないのかなっと思いましたが わかる人いたら教えてください(´・_・`)

WindowsPhoneを使ってみて思ったこと

スマホを使いこなせない人は
WindowsPhoneいいかも
余計なアプリもないし
電話 メールだけなら最適!
ボタンがちょっと小さい
アプリが少ないがヘビーユーザーじゃなければ困らない
個人的にLINEのタイムラインが使えないらしいのでそこは微妙...
電池持ちがよく カメラの性能やシングルコアCPU1.5GHzなのにそれを感じさせない快適 まだ固まったこと フリーズ見てないです
音楽が切り替わる時 ぶつ...って音が聴こえる 結構気になる イヤホンとの相性なのかな?
ケースが少ない(´・_・`) ヒョウ柄が唯一いいなと思ったくらい
3日使って電池切れ警告が出ます
Wifiをオンのままなので節約すればまだまだいけるかも!
画面、本体が可愛いしコンパクト!
携帯用カメラ&オーディオプレーヤーとしていい!

以上感じたことですねー

自分にとってはいい機種です

中古でも5000円代からありますので
一台手をだしてみるのも...

こんないい機種、OSを マイナーな分類のまま置いとくのはもったいないですねー

もっとアプリ開発に着手して ユーザーを増やしていけるといいですね。



質問等ありましたら
コメントか
Twitter:@
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

